リサラの使用感はどんな感じ?口コミ情報のまとめ

今期かなりブームになりそうな余寒のするのがリサラというアイテムです。
一体どんなアイテムなのかというと、俗に言われる制汗剤です。
ピタッと脇汗を止めてくれるにも関わらず、保湿ケアもできるという嬉しい処方となっています。
デリケートな肌の人にも使えるようになっている優しい処方なので、敏感肌の女性でも安心できますね。

 

そんなリサラの使用感とはどんな感じなのでしょうか?

 

リサラはジェル状になっている

 

リサラは透明のジェル

まず、気になるリサラのテスクチャですが、ジェル状態になっているので、かなりとろみがあります。少々メントールの香りがしますが、香りはそれほどきつくないので、子供でも安心して使うことができる手レベルの香りとなります。
忙しい朝でもこってりしていないので、サッと塗れて、すぐに乾きます。

 

実際リサラを出してみると、液状に近いジェルになるので、塗っている途中で落ちそうになるというアクシデントも起こります。
わきの下に塗り広げるのが一番良いでしょう。
乾いてから服をきたほうがよいのですが、他の制汗剤と比較すると、リサラのほうが渇きは早いです。その後、サラサラするので気を使うことはありません。

 

1日朝は着替えの時に、晩はお風呂あがりにリサラをこのように塗るだけで、脇汗が止まるのですから、不思議なものです。

 

 

リサラの効果?ラッシュアワーの通勤時でも脇汗なし!

 

リサラ,ラプカルム,どんな感じ,口コミ

実際、朝塗って出勤したという女性は、ラッシュアワーの猛暑の中、脇汗が出なかった!という感動経験を述べています。
オフィスがちょっと暑かったので、いつもより脇汗が出る気配がしましたが、リサラがしっかり保護してくれたようです。

 

塗ってから5時間くらいは効果がしっかり持った、という印象のようです。
ランチタイムには塗り直しが必要、ということになります。

 

脇汗をとめることができるけれど、ニオイは少々残り気味という点が口コミでは多いです。
しかし汗をかいて、その汗がにおう、という場合は、ニオイにも対応できるのがリサラだと言えます。

 

 

リサラの制汗効果・口コミ検証のトップページ

リサラのお得な購入方法や口コミを検証した結果はサイトのトップページで紹介しています。リサラの制汗効果・口コミ検証が気になる方はトップページまで