リサラの2ステップによる汗抑制システムについてご紹介

リサラには独自の2ステップによって制汗効果をしっかり保てるようになっています。
その独自の2ステップとは一体何のことでしょうか?緊張や熱から出てくる汗をさっぱり止めることは何故可能なのでしょうか?

 

 

リサラには高純度クロルヒドロキシアルミニウムが配合されている

 

注目したいのは、リサラには高純度のクロルヒドロキシアルミニウムという成分が入っているところでしょう。
この成分によって脇汗を1日中ブロックすることができ、サラサラ感をキープすることが可能となります。

 

薬用成分なので、脇汗も瞬間的にガードします。
植物エキスも加わって、肌や毛穴に働きかけ、1日サラサラを保ちます。

 

 

リサラの汗ジミブロック効果

 

1日中キレイなさらすべ肌になるように、茶エキスを配合しています。
紫外線やストレスにさられた肌は思っている以上にデリケート、だからこそ茶エキスが肌を洗浄して清潔感を保ってくれます。

 

リサラの植物由来エキス

その他、脇汗に関してのこだわりがぎゅっとつまったリサラは脇汗に対して効果的なアプローチをします。
肌を優しく整えるための植物由来エキスがたっぷり入っており、メントールでスッキリ感、清涼感を出し、殺菌は茶エキスで行います。
また肌荒れ防止のためにアラントインというものが使われており、収れん効果のためにクララエキスという成分が入っています。

 

女性に嬉しい抑毛効果のあるイソフラボンも入っているのだから、ただの制汗剤と思っていると大間違いです。
女性の抑毛効果もある、脱毛効果が期待できる制汗剤と言えます。
わきを美しく保つためにもスプレーを多量に使うより、リサラを1回使うほうが肌のためでもあります。

 

敏感肌で肌荒れするかもしれない・・・と思っている女性も多いかもしれません。
しかしベビーからお年寄りまで使うことができるように合成香料をはじめ、着色料、鉱物油、石油系の界面活性剤やパラベンがフリーとなっています。

 

刺激ゼロで安心して使うことができます。

 

リサラの制汗効果・口コミ検証のトップページ

リサラのお得な購入方法や口コミを検証した結果はサイトのトップページで紹介しています。リサラの制汗効果・口コミ検証が気になる方はトップページまで